大満足ヴィーガンポッドラックパーティー★

  05, 2016 06:05
最近お隣の篠山で
デモクラティックスクールをはじめたまめの木では
色んなイベントを企画して面白い人が集まる
集いの場所になってます^^
そして、今回場所をかりてまめの木さんで
ヴィーガンポッドラックパーティーを行いました!
R1021189_convert_20160601055257.jpg
子どもも大人も、お腹も心も大満足の楽しいひととき

R1021182_convert_20160601055220.jpg
ビスコッティ、豆ご飯、辛くないエチオピアカレー

R1021180_convert_20160601055159.jpg
サラダバーと手作りドレッシング各種

R1021179_convert_20160601055140.jpg
サラダバー、レンコンボール入りラタトゥユ、台湾のネギ焼き

R1021178_convert_20160601055038.jpg
辛いエチオピアカレー、インジェラ、トマト

R1021177_convert_20160601055106.jpg
スパナコピタ(ギリシャのほうれん草パイ)、おからナゲット

R1021170_convert_20160601055432.jpg
私作のさっぱりデザート(ブラックベリーゼリーの下にはさっぱり豆腐ムースとスポンジ)

どれも美味しかったのですが、私はまめの木のママが作る料理が大好き!
アメリカの方なのでスパイス使いが本当に上手で
今回は珍しいエチオピア料理を作ってくれました
インジェラ(本当はテフという粉を使うのですが手に入らないのですが甘くないクレープのような物)
にカレーとトマトを包んで食べるのがエチオピア風
主人が作ったギリシャのほうれん草パイ、スパナコピタも好評でした〜
もちよりサラダバーも生野菜もりもり食べれて本当ビュッフェっぽくて面白かったです^^
とても楽しかったのでまたやるつもりです♪


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
読んだよ♪の印にクリックしてもらえると
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New