名古屋ヴィーガン祭レポ⑤

  02, 2016 20:14
今回購入してみたいな~と思っていたスイーツのお店のうち
みき工房さん以外はすべて岐阜のお店でした!
ひとつとても楽しみにしていたpartageさんはオープンが遅かったので購入できませんでしたが
里帰り中も何度か購入した事があるgeenoさん
以前geenoさんを紹介した記事
今回も絶品スイーツに目移り
迷った末大好きなポピーシードのパウンドケーキと
抹茶、パイナップルのクリームパイを購入
そして相変わらずおねーさんオシャレで可愛かったです♪

R1021149_convert_20160516081001.jpg

そして岐阜のナチュラルママには定番のお店わらべ村さんの
レジ横で打っているお菓子を購入した事がある
Natural Sweets 1/2 cupさんも
芸術的なスイーツを沢山出店されていました~
R1021147_convert_20160516080931.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
読んだよ♪の印にクリックしてもらえると
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New