名古屋ヴィーガン祭レポ③

  25, 2016 19:25
私と同様、以前ブログ村に参加していた参加者の
vegecafe LOTUS さん
以前からおいしそうだな~一度は行ってみたい!
と思っていたお店でした
ロータスさんのお寿司が食べたいな~と呟いていたら
ちゃんと主人が買って来てくれました♪
握りのお寿司は主人の直前に売り切れだそうで
巻きずしを購入♪
そして、グルテンフリーのザッハトルテも!

R1021142_convert_20160516080905.jpg

R1021151_convert_20160516081057.jpg

巻きずしの上にはタピオカでつくったいくらもどきが~
醤油味がしみ込んでおいしかったです^^
ザッハトルテはグルテンフリーと言うのが珍ししく
アレルギーやグルテン控えている方には嬉しいですね♪

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
読んだよ♪の印にクリックしてもらえると
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New