名古屋ヴィーガン祭レポ②

  22, 2016 19:14
お昼ご飯何にしようかな~と迷っていたのですが
前から食べてみたかったガレットにしました♪
以前自分で作った事もあったのですが
どうしても家で作ると、本物のように薄く出来なくて
もちもちになってしまいます(~_~;)
ですが、さすがプロ!
薄く仕上げる様子は職人技です
DSC03969_convert_20160516082241.jpg

普段はお蕎麦屋さん、出店時はこの様にガレットをされているsoba cafe maco&sunnyさん
ご自身で作っているソイミートで作った長方形のソイバーグがとっても美味しかったです!
ソースもトッピングのお野菜もちょうどいい具合で
しくももとても気に入ったようで
口の周りを汚しながら夢中で食べていました♪

R1021137_convert_20160516074917.jpg

スイーツバージョンも食べたかったのですが、
お腹がいっぱいだったのでまたの機会に出会えたらいいなー!

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
読んだよ♪の印にクリックしてもらえると
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New