名古屋のヴィーガン祭にいってきました!

  16, 2016 08:07
先週末からは、5カ月になった次男を連れての初めての旅行!
そしてその続きで岐阜に帰郷しております^^
旅行先はナガシマスパーランド!
しくもが楽しめるところがいいな~と思って選びました
定番ですが遊園地大好きです!
大人も子供も楽しめて本当に最高な時間を過ごしましたよ♪
R1021108_convert_20160516074818.jpg
ナガシマスパーランドはしくもサイズ(100cm)でも乗れるアトラクションから
大人が楽しめる絶叫マシンまで
乗り物が非常に充実しており
となりにはアンパンマンミュージアム、アウトレットモール、温泉と
1日楽しむ事が出来ます♪
私もジェットコースターに3種類くらいのりました!!!
(しかも待ち時間ほぼなしですぐ乗れてラッキーでした)
も~最高!大好きで、笑いが止まらなかったです^^
しくもも、子供が乗れるジェットコースターに乗りました
結構激しめで怖がらなかったかな?と思いましたが
「もう一回乗りたーい!」ととても楽しんでしました
R1021124_convert_20160516080112.jpg
アンパンマンミュージアムはナガシマ以上に人がいて賑わっていましたが
(私が)大好きなダダンダンのエプロンやワッペンをしくもに買えて嬉しかったです―
アメインキャラクターのグッズはどこでも購入できるけど
ダダンダンはなかなかうっていないので^^
そして夜は温泉に入ってぐっすり眠って翌日は念願の
名古屋ヴィーガン祭!
ねらっていたわけではないのですが
偶然日が重なっていたのでナガシマから20分ほどだし
脚を伸ばしていってきました!
ヴィーガン祭のレポはまた次回~★
おたのしみに♪

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
読んだよ♪の印にクリックしてもらえると
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New