ご近所に引っ越して来たマクロビファミリ〜とカイロプラクティック

  06, 2016 05:32
元気がトレードマークの私が珍しく体調を崩しておりました。
全身に滞りを感じたので
「あ〜ストレッチしてよく休まなきゃ風邪引くな〜」
と思いつつ、日照時間が長いとついついワクワクしてしまい
いつもより睡眠時間も短くなり
体のメンテをしたくても、子どもの世話で自分の事を後回しに。
さらに急に冷えたある日、
長男にせがまれて中途半端な中腰で次男を抱っこしていたら
腰を痛め、風邪を引きました涙

体をこんな風に痛めたのは初めてだし、まだ次男は赤ちゃんだから抱っこしなきゃだし〜
と困っていたのですが
救世主!
最近、近所に引っ越して来たアド吉さんに施術して頂き
的確なアドバイスももらい
回復にむかっています〜♪

アド吉さんはLittle seeds でもカイロの無料ワークショップをしてくださり
ヨギーニである素敵なママのKayuちゃん
ちょ〜ラブリーな2人の娘さんとは
本当にご近所なので早速よく遊んでいます♪
そして、ご自身がマクロビ育ちということで
育児にもマクロビと自然育児を実践されていて
とても勉強になります^^

丹波地方には他にも沢山素敵なファミリーが住んでいるし
紹介したい素敵なスポットが沢山!
機会があったらまた紹介しますね♪

R1020815_convert_20160501071215.jpg
ほっぺたが落ちそうな次男坊
ふてぶてしい顔がトレードマーク
エゲエゲ笑います。
4ヶ月にしてハイハイの練習。
歯も2本はえてきて
2人目は成長が早いとは言いますが
こんなにはやくなくても〜w


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
読んだよ♪の印にクリックしてもらえると
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜

0 Comments

Post a comment

What's New