
  --, -- --:--

【ヴィーガン】茄子とグルテンのバルサミコパスタ

  03, 2016 19:49
あっという間に4月が終わり
もうゴールデンウィークなのですね!?
イベントにフォーカスしていて、気がつけばもう5月
タイムスリップした気分です。

この日のご飯は、茄子とグルテンのバルサミコパスタと
トマトベースの野菜たっぷりスープです

R1021045_convert_20160429200956.jpg


<茄子とグルテンのバルサミコパスタ>
茄子     2本   短冊切り
グルテン   1/2缶 短冊切り
玉ねぎ    1/4  細切り
バルサミコ  大3(メーカーによって濃度が違うので加減して下さい)
醤油     大1
赤ワイン   大2
塩      少々
茹で汁    大3

オリーブオイルで具材を炒めます
赤ワインを入れてアルコールを飛ばしたら
バルサミコ、醤油、パスタの茹で汁を加えてパスタを絡めて出来上がりです^^

トマト、ホワイト、オイル系のパスタ以外を食べたいな〜
と思ったらたまに作るバルサミコのパスタです
この日はそば粉パスタで頂きました♪

R1020749_convert_20160429200925.jpg
気持ち良さそうに昼寝しています〜
寝顔を見ると本当にしあわせな気分になります

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
読んだよ♪の印にクリックしてもらえると
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜



- 0 Comments

Post a comment

What's New

