【ヴィーガン】寿司パーティー

  28, 2016 06:38
久々の更新です^^
ご無沙汰しておりましたが皆さんお元気ですか?
更新していない間に色々な事がありました♪

初日は泣いていた紫雲も幼稚園にすっかり慣れて
なんと好きな子までいるらしいですw

冬から準備をして来たlittleseeds フェスティバルが
大盛況、大成功の中終わりました!

白蓮は4ヶ月にして早くも歯が生えてきました!

カエルも鳴き出し、窓の外から見えるフ藤の花はシャワーのように降り注ぎ
季節の移り変わりを感じております。

暖かくなるとしたくなる!それが寿司パーティーw
なんとなくさっぱり、酢飯が食べたくなりますよね
ベジの寿司って何つつむの?とよく聞かれますが
可能性は無限大!美味しい具が沢山あります♪
R1020891_convert_20160428062833.jpg
この日は、
テンペ、胡瓜、湯向きトマト、アボカド、ほうれん草、納豆、大葉、高菜、筍、貝割れ、茄子の照り焼き、もろみ豆腐
食べきれないのでこれくらいにしましたが
大人数であれば、キノコ炒め、ごぼうの一口かき揚げ、千切り人参の豆腐マヨ和え
などもあるとさらに美味しいです!

R1020889_convert_20160428062905.jpg
お弁当用に、アボカド、ほうれん草、テンペ、茄子の照り焼き、大葉ののり巻きも作りました♪

また大勢で寿司パーティーしたいな〜
参加者募集中^^

R1020813_convert_20160428063106.jpg
庭遊びが楽しい季節、ウッドデッキで遊ぶ2人

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
クリックしてBlogランキングを応援して下さい^^
読んだよ♪の印にクリックしてもらえると
おいしいヴィーガンBlog一覧に飛びます〜




0 Comments

Post a comment

What's New