
  --, -- --:--

スパナコピタって知っていますか?!

  04, 2016 21:48
タイトルの通りです。
しっていますか!?w
ギリシャで食べられるフェタチーズとほうれん草のパイのことです

R1020686_convert_20160327212531.jpg

主人が大好きで何度も作って納得いくレシピを編み出し
「この料理をベジで作るのに右に出る人はいない!」といっています^^
とても手間がかかるメニューなのですが
この日は私の誕生日だったので腕を振るってくれました★
ほうれん草たっぷりで、ほうれん草すきのしくもも大喜び!
今までで一番美味しかったです♪
この日は昼間天気がよかったので公園で遊び
しくもが砂場ケーキを作ってローソクに見立てた木の枝で
ハッピーバースデーの詩を歌ってくれました
というか、歌わせましたw
そして自分への誕生日プレゼントに
前の記事でも書いたペッパーミル、
小さめのトング、ペティナイフをネットで購入
全部キッチン用品っていうw
キッチン道具はいいものは長持ちするし、使う度幸せになるので
料理は毎日の事だしかなり慎重に選びます
今回買った道具達がかなり優秀なのでまたブログで後日紹介しますね♪


R1020691_convert_20160327212922.jpg
可愛い息子達ー★ママは大変だけど幸せです〜
ってか、白顔でか!w

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

