【ヴィーガン】お気に入りスライサーで大根サラダ

  23, 2016 07:13
お産のために実家に帰ってる間
実家と、姉のキッチンに立つ事が会ったのですが
人のキッチンに立つと、使い方や片付け方などなど
勉強になる事が沢山ありました〜
そこで、姉が使っていたスライサーがとても便利!で
思わず同じ物を購入してしまいました
貝印の千切りスライサー
水っぽい食材でも繊維を潰さずに千切りにできるし
普通の千切りよりも細いので子どもも食べやすいみたいで
これで下ごしらえすると味もしみやすくておいしいです^^
大人にはもう少し太い方がいいかもしれませんが
私もこれで千切りにした野菜のサラダが大好き!ふわふわに仕上がります
そんなスライサーを使って
大好きな大根サラダ
R1020670_convert_20160317064723.jpg

レシピとして載せる程のレシピではないのですが
この日は菜の花をゆでたのに、大根
オニオンフライに海苔をトッピングして
ドレッシングはノンオイルの手作り柚子ポン酢でした


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New