モルフォカフェ

  20, 2016 07:00
久々ゆっくりできる休日に
家族で外食!
どこがいいかな〜と、久々にモルフォフェに行く事に^^
しくもにはお子様セット
私たちはドリアと、ランチセットにしました〜
休日ということもありとても賑わっていました
本当はラーメンが食べたかったのですが、
ラーメンは夜からメニューらいのでまたリベンジ!で行きたいと思います★
しくもは、ベジのバーグはあまり食べないのですが
お顔が書いてあるのが嬉しかったみたいで
珍しく完食していました
ランチのおかずもどれも美味しくてまた行きたいです〜

R1020615_convert_20160317065112.jpg

R1020616_convert_20160317065023.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New