【ヴィーガン】ブロッコリーのフリッジ(プロテイン強化メニュー)

  08, 2016 07:07
マカロニの中でもフリッジが一番ソースが絡みやすくて好きなのですが
日本ではペンネの方がポピュラーな気がします
なんでだろう?
そば粉のフリッジを頂きました!
そしてプロテイン豊富な食材
ブロッコリー、エリンギ、豆腐、豆乳、そば粉を組み合わせた
最強レシピですw
が、もちろん美味しいですよ〜

R1020600_convert_20160303064204.jpg

<ブロッコリーのフリッジ>4人前
ブロッコリー 1房
エリンギ   1パック
薫製豆腐   1パック(一口サイズに切る)
(無ければ厚揚げ等)
豆乳     2カップ
じゃが芋フレーク2/3カップ
(なければじゃが芋1をマッシュしたもの)
そば粉のフリッジ  4人前


ブロッコリー、エリンギを食べやすいサイズにきった物を
オリーブオイルでしんなりするまで炒めて
カップ1/2の水を加え火が通ったら
それ以外の材料を加えて、ゆで上がったフリッジを加えて出来上がりです^^

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New