【ヴィーガン】豆腐のきな粉アイスクリーム

  29, 2016 15:11
今回も高タンパクおやつ&
簡単すぎて書くまでもないレシピですが
簡単なので紫雲にも手伝ってもらって作りました^^

<豆腐ときな粉のアイス>
男前のけんちゃん豆腐 4パック(1つ3つ連なっています)
メープル       大3(お好みで加減して)
黒豆きな粉      大3
レーズン       オプションでお好みで

全てをフープロでガーして
冷凍庫で冷やすだけです。
かちかちに凍らすと固すぎるので
程よく溶かすか、固すぎないタイミングで取り出して食べてね^^

R1020513_convert_20160220144027.jpg

R1020502_convert_20160220144109.jpg
篠山で春からフリースクールを作ろう!としている
お友達宅で一緒にスコーン作り
一緒にできる事が増えて子育てもますます楽しいです^^

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New