簡単お麩の一口ラスク

  23, 2016 05:00
レシピとして載せる程でもないのですが
高タンパクのおやつの紹介です^^

<お麩の一口ラスク>
一口のおつゆ麩   1カップ半
きな粉       大1
メープル      大1〜
豆乳        大3

きな粉〜豆乳混ぜ合わせておつゆふと絡めます
そして、フライパンの弱火でからからになるまで炒めます
それだけです〜
甘さはお好みで加減して下さい
この日は、豆乳ヨーグルトに一口ラスクをトッピングしてたら
しくもが喜んで食べていました^^
豆乳ヨーグルトと合わせて高タンパクのおやつです★         

R1020517_convert_20160220144044.jpg

R1020551_convert_20160220144214.jpg

R1011505_convert_20160220144553.jpg

さて、どちらが紫雲で、どちらが白蓮でしょう?
上が白蓮(2ヶ月)と下が紫雲(1ヶ月半)です。
白蓮の方がぽっちゃりしてるけどよく似ていると思う今日この頃です

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New