ヴィーガン食!プロテイン強化月間★

  20, 2016 17:56
先週末に京丹波町に帰ってきました!
帰って来たと同時に寒波もやってきて
今日は一日雪!15センチの積雪で、
赤ちゃん白蓮をもこもこのぬいぐるみのように着込ませ、抱っこして
お兄ちゃん紫運と雪遊びしました♪
そりに、雪だるまに、楽しかったです〜
R1020343_convert_20160120192543.jpg
1人で滑るのもへっちゃらになったよー★

R1020337_convert_20160120192351.jpg
そんな傍らで眠る俺

里帰り先の岐阜から持ち込んだ三人分の荷物が凄い量で
まだまだ片付けに追われています汗
部屋がぐちゃぐちゃでまだ、お客様をおよびできる状態ではないので
また落ち着いたら赤ちゃん白蓮に会いに遊びに来て下さいね^^

私達が里帰りしている間に主人が筋トレ熱がさらにパワーアップ!!!
食事もプロテイン(タンパク質)を摂取できるように
植物性でタンパク質の多い
ブロッコリー
エリンギ
グルテン
豆製品
を中心に献立を考えて欲しいとリクエストがあったので
早速協力させてもらってます。
また、タンパク質の詳しい話は後日アップするとして
この日のメニューはこんな感じでした
R1020321_convert_20160120192629.jpg
ブロッコリーのサラダ、豆乳ヨーグルトドレッシング
車麩のチンゲンサイ中華あんかけ
(あんかけにしたかったんだけど、量が多くて乗り切らなかったので別のお皿に)
写真には載ってないけどエリンギと高野豆腐の炊き込み御飯
じゃが芋と海藻のお味噌汁でした★


家族が一人増えての新しい生活で
あまり、夕食作りに時間が割けず
本当簡単なメニューが続くと思うので
今までの読者様には物足りない記事になるかと思いますが
筋肉マニアか、ボディビル関係者には興味深いと思いますw
隙を見てたまーにブログ更新するので
これからもよろしくお願いします

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます


0 Comments

Post a comment

What's New