犬山のベジレス「星月夜」

  12, 2015 10:01
犬山に泊まってお城と城下町を散策してから
犬山の商店街内にあるベジレス「星月夜」さんでランチをしました。
混むかな~と思って予約をしておいて正解でした!
広い店内でしたが早めのランチをして
帰りがけにはほぼ満席になっていました
コンクリ打ちのシンプルモダンな店内はギャラリーも備えていて
この日は陶器を展示してありました
机やいすも教会で使われていたのかな?と思うようなアンティークなものだったり
子供用のお皿もホーロートレイだったり真鍮のスプーンとフォークで頂けたりと
とてもオシャレ!!!なお店でした。
R1019613_convert_20151130063049.jpg
カレーセットにはひよこ豆のコロッケがついてきました

R1019614_convert_20151130063105.jpg
ボリュームのあるキッシュの中身は豆腐とジャガイモかな?程よい滑らかさで
クラストの焼き具合、素材の風味もよく高クオリティでした

R1019616_convert_20151130063120.jpg
セットにつくデザートのチョコレートケーキもいい感じにしっとりしていました^^

セットドリンクのバリエーションが多くて
ホットジンジャエールとホットリンゴジュースを注文
どちらも身体が温まりおいしかったです~
ノンカフェインのホットドリンクのバリエーションが多いお店はなかなかないので
テンションあがりました♪
この他にも定食をいただきました
キビと大根、白菜のスープの素朴な味付けが素材の味を際立たせてとてもおいしかったです^^
夜はノンベジのメニューもあるのかな?
雰囲気も楽しめて美味しいベジレスでした★


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます


0 Comments

Post a comment

What's New