愛知県の台湾素食「味味臻」

  06, 2015 05:27
友人との岐阜観光を終えて
実家に帰宅~
そして主人と合流しました^^
3週間ぶりの再会でしたがしくもは爆睡で寝たままパパをお出迎えでしたw
丹波~岐阜は三時間ドライブ!なので大変だったと思います~
抹茶で一服したのち、この日は家族三人水入らずで犬山のホテルに泊まる事になっていたので
犬山へ向かいました。犬山は愛知県だけど岐阜寄りにあります
なぜ犬山に泊まったかと言えば。。。
台湾素食で行ってみたかったお店味味臻があるから!
厳密にいえばミンミンチェンは江南にあるのですが翌日観光も考えると犬山がいいかなと思って~
京都ではそんなに台湾料理店は見かけませんが
ホテルからミンミンチェンに向かうまでに5件ほど台湾料理のお店がありました
お店の人曰くほとんどは中国人が経営しているけどうちは台湾人ばかりだよ~とのこと

R1019589_convert_20151130062700.jpg
青菜炒め!中華出しのきいたくたくた青菜おいしかった~

R1019590_convert_20151130062716.jpg
一番私が気に入ったチャーハン!高菜チャーハンなんてのもありました

R1019594_convert_20151130062739.jpg
春巻きと湯葉の魚フライ

R1019596_convert_20151130062641.jpg
とろみラーメン 麺がとっても美味しかったですースープも少し酸味があっていい感じでした♪
他に、焼きそばとふかひれスープを注文しました

他にも頼みたいメニューがありましたが食べきれなかったのでまた食べに行って味わいたいです!



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New