スポンサーサイト

  --, -- --:--

岐阜のヴィーガンが食べれるレストラン SPADA

  24, 2015 05:11
外食の記事が続きます~
普段から家ご飯が好きなので外食はあまりしないのですが
岐阜は外食費用全国2位!(1位は東京)
外食和食費用1位
喫茶費用2位!(1位は愛知県)
というだけあって外食する習慣が定着しているらしく
確かにレストランや喫茶店の数がおおく賑わってるなーという印象を受けます
ベジレスは少ないのですが探せばベジでも食べれるお店があります♪

この日は岐阜で人気のピザ屋さんSPADAにランチに行きました
オープン時間にいったら一番乗りだったのですが
ご飯を食べ終わる頃には平日だというのに満席!
広々とした駐車場もほぼうまっていてびっくりしました
ランチは前菜、パン、飲み物、ドルシェが付きます
本日のパスタか、各種ピザから選べるのですが
私は唯一食べれる一番シンプルなマリナーラを注文
パンは自家製のパンでおいしかったです~
前菜のサラダはハムなど抜いてもらえば食べれます
ドルチェは一緒に行った家族に食べてもらいました
ピザは世界のピッツァ選手権で日本人2位のお店だけあって
シンプルなマリナーラですが食べやすく紫雲も大人の1枚の半分をペロリと平らげていました
家で焼くピザはクリスピーなものが好きなのですが
外食で頂くピザはここのピザのように大きくて薄いのが好みです♪
小さくて分厚いピザだと耳の部分をどうしても食べきれないのですが
ここのピザは耳まで残さず!食べれちゃいました★


R1019419_convert_20151120054024.jpg

R1019407_convert_20151120054250.jpg
ニンニンジャーショーに行きました!
この日は緊張して?ニンニンジャーと握手してもほぼ無視w
だったのに帰って来てから
「ニンニンジャーと握手したよ!また行きたいね!」と寝る前に毎日興奮して話してくれますw




にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

