スポンサーサイト

  --, -- --:--

岐阜のヴィーガン対応のカレーラサマンダ

  21, 2015 14:20
昼に家族の用事で外出するついでに
近くまで行ったので以前にも紹介したラサマンダに行ってきました。

ここのレストランはランチメニューも種類が豊富なのでいつも迷ってしまいます
今回は今まで頼んだことのなかった野菜ビリヤニセットにしました
セットにはカレー、サラダ、ドリンク、デザートがつきます
ヴィーガンであることを伝えたら、今日のカレーの中から食べられる物を教えてくれました
その中からナスのカレーを注文
デザートもアイスと寒天ゼリーと選べたのでゼリーにしてもらいました

R1019405_convert_20151114142413.jpg

ブリヤニは日本のお米でつくられていてしっとり
日本人の口にあう味付けでした^^
カレーも具だくさんなす以外にもたくさん野菜が入っていました
最後のデザートは子供の分を余分にサービスしてくださって
とても対応がよかったです♪

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

