
  --, -- --:--

vegan sweets geeno さんのスイーツ

  18, 2015 07:58
母が
「ヴィーガンスイーツやさんが今日出店しているのでいってみよう!」
と誘ってくれたので行ってみました★

vegan sweets geenoさん
作っているお姉さんはとても美人さんでチャーミングでした^^
とてもお子さんがいらっしゃるようには見えない~
おかしは大人気なようで、昼に私たちが到着したときには
アップルパイと洋梨のタルトしかありませんでしたー
ほかにはどんなものを作っていたのだろう~またの機会が楽しみです^^

R1019326_convert_20151113072349.jpg

リンゴの酸味を生かしたとろとろアップルパイと
洋酒が香る大人な洋梨のタルト
どちらもとてもおいしかったです
こちらに来てからまだ私自身お菓子作りをしていなくて
ほっこりやさしいスイーツに飢えていたのでうれしかったですー
最近は天然酵母のパンやこだわりのスイーツを買える機会が増えてきて
ありがたいですね^^

R1019319_convert_20151113072659.jpg
岐阜に来る前日に家族で丹波の紅葉をみにいきました♪
紅葉の時期は山がきれいで見とれてしまうので運転するのが怖いくらい苦笑
まだすべて色が変わったわけではありませんが、紅葉をみに行くのは毎年恒例なので
今年も家族でいけてよかったです♪


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

